メプロ☆ベイシス

メルマガ&ステップメールの決定版と言うべきツールが
リリースされました!!

『メプロ☆ベイシス』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=46706

どの辺が“決定版”の理由なのか、簡単に説明します。

とにかく、今までのメルマガの不安要素が全て消し飛んでいる
と言って良いでしょう。

↓↓↓


●「最近、メールが届いていない気がする」

⇒メプロ☆ベイシスは最も届きやすい独自配信型です。


●「シナリオ数やリスト数や配信数に縛りの無い
  自由なメルマガが出したい」

⇒メルマガの規模によりますがサーバー環境内でなら無制限です。


●「メルマガに関連する解析ツールや短縮ツールの
  同時起動が面倒だし、リスクを感じる」

⇒短縮URL、クリック解析、アクセス解析、フォーム作成、全て、
 メプロ内に搭載していますので他に立ち上げる必要はありません。
 外部の人の手に委ねる部分がなくなり安全です。


●「出来るだけ時間通りの配信が出来て欲しい」

⇒独自のスペースから配信されるので他者の影響を受けません。


●「いいシステムは欲しいが導入時に安いほうがいい」

⇒只今、キャンペーン中でかなり安くなっています。
 なんと、導入月6,800円、翌月から2,900円/月に
 サーバー代を足しただけの低コストでの運用が可能です。
 メルマガ規模によりますがサーバーは月105円から可能です。


●「ツールなのでサポートはしっかりして欲しい」

⇒基本的に、無制限期間&無制限回数でメールサポートが
 受けられます。


↑↑↑

ざっと、書きましたが、これだけのメリットです。

これだけの機能で、これだけの安さは他ではあり得ないと思います。


しかも発行の作業もかなりラクです。

販売ページに短い動画が載せられていますので
チェックしてみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=46706

今は、大手の有名メルマガスタンドでさえ、メールが届かなくなり、
独自配信に切り替える人が激増している時代です。


高機能&低コストの、メプロ☆ベイシスはライバルよりも
有利なメルマガ展開を可能にします。


是非、キャンペーン価格のうちに手に入れてください。


『メプロ☆ベイシス』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=46706



メプロ☆ベイシス

知り合いの女の子に言われました

「インターネットで、カラコン売ったら儲かるよ」

と知り合いの女の子に言われました。


「そんなの簡単にできるわけないよ、バカじゃないの」

と内心では苦笑いしていたのですが、
カラコンを月商1億円(日本一です)売っている、渡邊健太郎さんの
動画を見てみると、その儲けのカラクリが理解できました。

儲かっているビジネスを猿真似する、ってことじゃないです。
それはアホのすることらしいです。

では、どうするべきなのか?

あなたがどれくらいの金額を稼ぎたいのかはわかりませんが、
月商1億円以上を狙うのであれば、この動画は見ておいたほうがいいと思います。

あと2日で公開終了です。


http://123direct.info/tracking/af/262738/Ktwzkk6V-3lRYqIHK-IS5Ss3E3/


この動画で語られている内容は・・・

(1)
私が売っているのはカラーコンタクトレンズです。
しかし、カラーコンタクトレンズを売ってはいません。
これが月商1億を稼ぐ秘訣ですが、その意味が分かりますか?

(2)
年商数百億円を稼ぐ“やずや”も実践している・・・
彼らの売っているのは健康食品ですが、健康食品を
売っているわけではないのです。では何を売っているか

(3)
同業のライバルを見ている企業は必ず衰退する。
新しい時代においては、ライバルは全く違う場所にいるのを
知っていますか?これを知っているからこそ、
安定したビジネスができるのです。

(4)
「メガネ屋のライバルは、ディズニーランド」と言われて
意味が分かりますか?
この秘密を知る人だけが確実にビジネスを成功させています。

ホリエモンの影の右腕であり、
若干33歳にして月商3億円のビジネスを
複数作った実績を持つ、本物のプロフェッショナルの思考方法を
あなたの頭にインストールしてください。


http://123direct.info/tracking/af/262738/Ktwzkk6V-3lRYqIHK-IS5Ss3E3/

伝説の塾、遂に2期生募集開始!ネットバブル、再来。

1期生には、あの有名な年商数億円の情報起業家や、
月収1000万円超えの、あのアフィリエイター
までもが入塾した伝説の塾が、

遂に2期生の募集をスタートします!

「情報起業」でも無い、「アフィリエイト」でも無い、
まったく新しい『新たなネットビジネス』をあなたも今すぐ始めて、
先行者利益を根こそぎ稼ぎませんか?

その塾とはこちらです↓

▼『MMM40』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37516


なぜ、億を稼ぐネット起業家までもが次々と入塾しているのか。
彼らがそう思うのにも無理はありません。

それはこの新たなネットビジネスが、

・社会的地位がとても高い
・ライバルが、ほとんどいない
・たった1つのサイトで年間2億円が動く
・手数料として年間3000万円の収入がある
・さらにバックエンド商品で1社から400万円を稼げる
・作ったサイト自体が2000万円で売れてしまう
・5年、10年が経っても継続して稼ぎ続けることができる
・グーグルからのバッシングを喰らわない
・一度仕組みが出来てしまえば、パートの女性一人に任せられる
・仕組み作りはサラリーマンでも出来る
・商品すら持たなくていい

という、これまでにまったく無かった
新たなネットビジネスだからです。

こんなありえないようなネットビジネスが、
今、この世の中に密かに存在しているのです。

それも今ならまだほとんど誰も参入していないので
(参入していないというか、誰も知らないので・・・)
誰よりも先に先行者利益を根こそぎ稼ぐことができます。

その全貌を今すぐ知りたい場合は
全てを公開していますので、
どうぞこちらをご覧下さい。

募集期間が、かなり限られていますので、
お早めにご確認ください。

▼『MMM40』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37516


「ネットバブルが再来した」

私がそう思わずにはいられないのにも無理はありません。

そう。新たな波が、今ネット界に訪れたのです。

あなたはマッチング(情報仲介)というビジネスが、
このネット界に密かに存在していた事をご存知ですか?

マッチングとは、お客様と業者さんの間で情報を仲介
(お見合いのようなイメージです)してあげて、
工事などの契約が成立した段階で
金額の10%から20%を手数料として頂くビジネスです。

例えば1本200万円の工事だと
その20%なので40万円を課金します。

何だか難しそうに聞こえるかもしれませんが、
やっている事と言えば情報を仲介しているだけ、
まあ書類を郵送しているだけと言ってしまえばそれだけなのです。

お客様にも業者さんにも一切会う事なく、
書類の郵送で1本決まるたびに40万円などを課金しています。

『封筒を郵便ポストに入れるだけ』で、
40万円を頂いているのです。

商品の仕入はありません。
情報起業のように商品(コンテンツ)を作る必要すらありません。

実際に運営しているサイトも公開していますので、
どうぞその全貌をご覧ください。

こちらです↓

▼マッチングビジネス塾「MMM40」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37516


今回、2期生の募集となりますが、
1期生の実績も異常なものとなっています。

今、この世の中に、1期生が作ったマッチングサイトが
次々と立ち上がっているのですが、

すでに年収2000万円が確定してしまった人や、
わずか1ヶ月で300万円の工事を4本受注した人、
1日に6本の見積り依頼が殺到し、
半年後には月収450万円が完全に見えている人など、

驚異と言わざるを得ない結果が、
次々と出ているのです。

さらに、

マレーシア在住の1期生もいるのですが、
たった1ヵ月半でマッチングサイトを立ち上げ、

わずか5アクセスで500万円の工事依頼が
来てしまった人までいるのです。
この方には手数料として90万円がまるまる手に入るわけです。

その間、日本に帰って来た回数はゼロ。
マレーシアから一歩も出ずに立ち上げてしまったのです。

今やこの塾は、塾生の間で『伝説の塾』とまで
言われているのです。

あなたもこの波に乗るためにも、
どうぞ今すぐこの『伝説の塾』に入り、
マッチングビジネスで稼ぎまくってください!

▼マッチングビジネス塾「MMM40」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37516


このビジネスはもうお解かりかもしれませんが、

お客様にも喜ばれ、業者さんにも喜ばれ、
さらには市町村、そして国からも喜ばれるという

とても「社会的地位が高い」ビジネスなのです。

そんな社会的地位が高いビジネスなのですから、
情報起業のようにグーグルから広告のペナルティ(グーグルスラップ)
を喰らった事は一度もありません。

広告が出向されている最中も
グーグルに脅えた事は一度もありません。


さらに情報起業やアフィリエイトは、
今では強豪だらけとなってしまいました。

素人がポンッと出して売れるような時代では無くなった

これが現実です。

現在、数億円を稼いでいる情報起業家ですら、
将来が不安で別のビジネスに手を出し始めている

というのが現実なのです。


そんな不安だらけのビジネスからいち早く抜け出し、
あなたもまだライバルがいない、
社会的地位がとても高い新たなネットビジネスで、
誰よりも先に先行者利益を稼ぎませんか?

人生最大のチャンスをあなたが失う前に、
どうぞこちらをご覧ください↓

▼マッチングビジネス塾「MMM40」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37516



「お金が儲かる」

確かにそれもとても大切な事ですが、それと同様、
いやそれ以上に「社会に大きく貢献する」という事は
とても大切な事だと思います。

あなたも誰よりも先に、このマッチングビジネスを立ち上げ、
日本を動かす起爆剤として大いに活躍してください。

▼マッチングビジネス塾「MMM40」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37516


【10月18日募集終了】マッチングビジネス塾MMM40 Matching Master Method 佐藤文昭&小島幹登



【あと2日!】ホリエモンに無料で会えます

先日から行っている、

期間内に限り、
「【397時間・動画パソコン教室】を購入すると
堀江さんの講演会チケットが無料でもらえる」
キャンペーン。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370

おかげさまで大好評で、40〜50人の方が新たに
購入していただけました。


A席のチケットがかなり減ってきました。

あと80本くらい売れたら、チケットがなくなってしまいます。
ですので、お急ぎください。

※もし【397時間・動画パソコン教室】を購入した時点で
チケットが完売してしまっていた場合、
申し訳ございませんが、チケットはあきらめてください。
チケットがもらえなかったからといっても返品には応じられません。


今ならまだ大丈夫です。

終了直前の、27日あたりはちょっときついかも…。

ですので、今ご注文してください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370

▼私がいちばん来て欲しいのは、実はS席とP席なのです。

まずS席だと、3時間の講義のすべてが受けられます。
しかもかなり前の席で、です。

最後尾で受けるのと、前列で受けるのとでは、
もう雲泥の差です。

ですから、出来る限り前のほうで講義を受けて欲しいと思います。

また、S席ではシークレットライブがついてきます。
この内容を私はとても楽しみにしています。
堀江さんがけっこうウラ話を聴かせていただけるようなので。


あとP席ですが、
こちらはもう説明の必要もないですね。

講演会終了後、タクシーに乗って、
堀江さんの経営する秘密のバーで秘密の社交界です。
私も当然参加します。

たくさん交流をして、どんどん人脈を作ってください。
はっきりいって、10万円でも安すぎます。



▼ですが、いずれも、もうほとんど空きがありません。

Sは残り20席しかありません。

Pは残り5席、急いでください。

今日売り切れてもおかしくない状況です。

しかも、27日ですべてのチケットは完全に販売を停止します。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=35095


あと4日【無料で堀江貴文に会える】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


S席 「ホリエモンエピソード ゼロ」セミナー

あのホリエモンが実現できなかった夢を実現した男の話

わずか8年で創業した会社を年商1,000億円にし、
個人資産は3,000億円にまで達したホリエモンこと堀江氏、
そんな堀江氏すら実現できなかった夢。


その夢をつい先日、実現させた男がいます。


その男もビジネス会では有名で、設立した会社を
わずか3年で上場させるなど、ビジネスでの成功を収めています。


その男と同じようにホリエモンも
ビジネスを成功させることはできましたが、
1つ叶えることができなかった夢がありました。

それは

  政治家としての道

です。

ホリエモンは2005年に広島6区から出馬しましたが、
残念ながら当選には至りませんでした。


ホリエモンですらなしえなかった
政治家という夢を実現させた男、

その男は

 松田公太氏

です。


タリーズジャパン創業者として知られる松田公太氏は
堀江氏とも長年の経営者仲間であり、
6月の参院選に初出馬ながら656,029人もの票を得て見事当選。


タリーズジャパンの成功、海外進出、政治家への道を進むなど
輝かしい姿しか映らないかもしれませんが、
今から13年前にタリーズジャパンを
日本にオープンさせた当初は


・7,000万円の借金を背負いながら、
 毎月100万円以上の赤字を流し続ける

・タリーズを広めようと必死に行動するも
 スターバックスと勘違いされ、ライバルの宣伝をしてしまう


など、様々な苦労がありました。

松田公太氏は、それらの苦労を乗り越え、経営が軌道に乗り、
わずか3年で上場させ、順調に拡大を続くだろう、
そう思っていた矢先

・敵対的買収の危機にさらされる

など、順風満帆とはいかずに様々な困難が降りかかっていました。


そんな困難の中でも、松田氏は、絶望することなく
楽しく生き生きと働いてきました。


困難を乗り越える力、いつも楽しく働くための「働き方」
仕事にやりがいをもって働くための「働き方」
についての松田公太氏の「働き方」は、

これから起業したい、
今のビジネスに行き詰まりを感じている、
やりがいのある仕事をしたい、

など、働くことに関係する方であれば、
お勧めのお話です。


8月31日(水)までは早期割引で参加できるチャンスです。

▼いますぐこちらをクリックして確かめてください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=39196


S席 日本はたらき方フォーラム



【無料公開】凄腕コンサルタントが使っている魔法の問題解決法


突然ですが、
あなたは”魔法”を信じますか?

私はこれまで一度たりとも魔法を
信じたことはありませんでしが、

これから紹介する映像を見た後は

「いったいどんな魔法を使っているんだ???」

そう思わざるを得ませんでした。

といっても、おとぎの国の話ではなく
問題解決を行うコンサルタントの話です。

実は…ある魔法を使って
あらゆる問題を解決している
凄腕コンサルタントがいます。


そのコンサルタントとは
マーケティングコンサルタントの
濱田 昇さん。

今まで43業種で売上アップ、
問題解決をしている、
日本トップレベルのコンサルタントです。

例えば…

#昨年の受注実績がわずか10棟だった
中小建築会社が1年後に82棟の受注に成功

#発売3週間で3万部突破のベストセラー作家誕生

#英語発音教室、ホームページの反応5倍
その結果、3ヶ月で生徒数を2倍にアップ

#不登校児童専門のセラピスト、某女性週刊誌に
特集記事掲載され、全国から申し込みが殺到

#大阪の学習塾、広告費ほぼゼロ、生徒や父兄からの
口コミだけで教室が常に満員御礼

#家庭教師派遣業、2冊の商業出版に成功。
カリスマ家庭教師として雑誌などの全国メディアで紹介

#ネット家電ショップが楽天出店後
わずか4ヶ月で月商800万円を突破

#シロアリ工事会社、DIY商品のネット通販で
過去最高の月商650万円を突破

#英語学習教材会社、過去最高の月商500万円突破

#夫婦問題解決カウンセラー、商品価格を
1.5倍にしたにも関わらず成約率が2倍に

#メルマガもブログも持ってなかった子育て主婦が
わずか20日間で教材の売上1600万円を突破

#さらに参加費35万円の高額サービスの販売では
約1週間でソールドアウト

#ホームページ制作会社A、高額サービス&
ビジネスモデルの変更により広告費ゼロで売上3倍

#ホームページ製作会社B、過去最高の受注獲得。
さらに1件当たりの受注単価は2倍以上にアップ

#税理士業、セミナー講師料、相談料ともにアップ!
さらに相続問題のサービスは単価6倍で成約100%

など、

インターネットでもリアルな対面販売でも、
あらゆる業種で売上アップ、収入アップを
実現させているのです。

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/chuSLkOK/

ところで、なぜ、濱田さんは
異なる43業種で売上アップ、
問題解決を実現できるのか?


その理由は、
専門知識や経験があったからではなく、
多くの同業者からも

魔法と呼ばれる”5つの質問法”に
秘密があるというのです。


そして今回、その5つの質問法を使い、
コンサルティグをしている現場を
見ることができるというのです。

しかも、問題解決に要した時間は
わずか25分…


その魔法の5つの質問法とは
いったいどんな内容なのか?

詳しく知りたい方は
下記のURLをクリックし
今すぐ”魔法”を体験してください。

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/chuSLkOK/

追伸.この映像の公開は
期間限定のようです。

めったに見れるものでは
ないので、今すぐチェック
することをお勧めします。

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/chuSLkOK/



あの若き天才ネット起業家のルーツを知れるレポートを差し上げます

あの若きネット起業家【和佐大輔】さんのルーツを知れる

レポートを無料で貰ってもらいたいと思いブログを書かせてもらっています。



これを読んでみると、日頃から和佐さんの言っていることは昔も今も

【芯】の部分は全くブレていないんだなぁ、と感じさせられます。



和佐大輔さんの思考構造とモチベーション、

そしてそのルーツを知ることができるレポートになっています。

詳しくは和佐さんより、ご案内がありますので以下をどうぞ。


==================================

どうも、和佐大輔です。

毎度お騒がせします。

詳細はこちら

これについて、あれから色々と考えました。

このメールを読んでいる人は、約2万人ほどいるそうですが、

「なぜ、僕のオファーに2万人が反応しないのだろう?
彼らは日本語が読めるんだよな・・・」

と。

いや、大げさに言えばですよ。

だってね、僕は何のリスクも無く、メリットしか受け取れない
ような条件を提示して、取引に赴いてるわけです。

だったら、全員が反応してもいいじゃないかと。

もちろん、そんなことが統計学的にも心理学的にも、
ありえないことは解っています。

でも、それだけ自信があるのです。

僕は自分が納得いかないと、とことん考える性質なので、
こんなどーでも言いことに、丸2日は悩みました。

「なぜ、僕からのプレゼントを受け取ってくれない人が
いるんだろう?」

もう既に、DVDを手に入れてくれた人は、それは凄く賢明で
論理的で、建設的な判断だったと思います。

DVDが到着するのを楽しみにしていてください。

でも、そうじゃない人もいます。

色々考えた結果、3つの理由が浮かんできました。

1つ目は、

「まだまだ僕が提供する価値が低すぎて、行動を起こす気に
なれない」

ということです。

これに関しては、僕が5年間ずっと自分のビジネスを成長させ続け、
クライアントにも総計7億円以上稼がせてきた、経験と知識を
総動員して作った、

“今の僕の究極のDVD”

なので、これ以上の価値を上乗せする方法が、今すぐには
思いつきません。

考えて、思いついたらまたお知らせしようと思います。

そして次に、2つ目の理由は、

「僕・和佐大輔をあまり知らないため、警戒している」

ということです。

そりゃそうですよね?(笑)

どこの誰かもわからない、22歳のガキにいきなりこんな
ことを言われても、簡単に信じられるはずがありません。

警戒心が強いことは、かなり優秀な証拠です。

「うーん、どうしたものか・・・」

僕が直接あなたの目も前にいって、説明することは、
どう考えても不可能なことです。

先ほども言ったとおり、このメールは2万人が読んでいる
わけですから、2万人に会うことなんて出来ません。

・・・

色々考えてみましたが、丁度いいものがありました。

2006年に作成された、少し古いレポートですが、
これを読めば、僕・和佐大輔という人間のことが、
少しだけ理解できると思います。

単純に、読み物としても面白いものなので、ぜひ読んでみて
ください。

「テトラポットに札束を」

http://www.insiderscoachingclub.com/dl/tetrapod.pdf


タイトルは完全に「アルジャーノンに花束を」をパクッた、
もとい、リスペクトしたものですが(苦笑)

内容は至って真面目で、面白いです。

で、

最後に、3つ目の理由ですが、

「別に人生を変えたいとか、経済的に自由になりたいとか、
どうせなら面白い人生を生きたいとか、そんなことを考えていない。
今の現実に十分満足している」

ということです。

これに関しては、僕自身、常に探究して、常に面白いこと、
楽しいことをしたいと考えているので、あまり理解できないのですが、
でも、今の現実に100%満足している人だって、いるはずです。

そんな人には、僕のオファーなんて意味がないし、むしろ邪魔な
だけでしょう。

ごめんなさい。

でも、恐らく多くの人は、経済的な理由で何かを我慢いていたり、
時間的?精神的な問題で、本当の自由を手に入れていないと思います。

もちろん、僕自身も、経済的・時間的・精神的に、完全に自由な
わけではありませんが、少なくとも、欲しいものは大概買えるし、
食べたいものも、行きたいところにも行けます。

毎朝時間に縛られることも、満員電車や渋滞に苦労することも、
上司や部下との人間関係に悩まされることもありません。

指を鳴らせば、100人ぐらいメイドが出てきて、身支度も
あらゆることを全部やってくれるわけではありませんが、少なくとも、
ある程度の自由が約束されている状態です。

「大富豪」ではないけど、「貧乏」でもない。

もしかすると、1番自由な人生なのかもしれません。

僕程度の自由であれば、あなたにも手に入ると、僕は心の底から
信じていますし、実際、僕も僕のクライアントも達成してきました。

どうでしょう?

もしね、少しでも、もっと自由になりたいと思うなら、
僕の人生の集大成である、このDVDを試しに見てみませんか?

もしかすると、あなたの人生は大きく変わるかもしれません。

これはチャンスなのです。

ぜひ、よく考えてみてください。

詳細はこちら

では、今日も長くなってしまいましたが、これで。

また何か言いたいことが出来たらメールします^^



和佐大輔



PS.

「テトラポットに札束を」の最初のページはちょっと笑えると
思います。

「まんまかよ!」って(笑)

http://www.insiderscoachingclub.com/dl/tetrapod.pdf





和佐大輔のビジネス脳


若干22歳にして、インターネットビジネスの世界において、

自身とクライアントも含め、【総額7億円】以上を稼ぎ出してきた

若き起業家“和佐大輔”氏の成功論です。

この若きネット起業家の“和佐大輔”氏ですが、

注目すべきは、身体に半身不随という障害を抱えているにも関わらず、

17歳にして起業し、たった1年で年商1億円のビジネスを築いたこと。



たった1年でですよ!?

1年前のあなたは、何をしていましたか?

1年前に、この和佐大輔氏と同じ“ビジネス脳”を持っていたら、

今のあなたは、年商1億を稼ぎ出す会社のオーナーだったかもしれません。



たった1年で???そして若干17歳の障害を持つ少年が???



【 一体なぜそんなことが出来たのか? 】



その秘密を包み隠さず、公開していただきました。

今日も和佐さんより、メッセージがございますので、

是非、ご覧くださいませ。


==========================================


どうも、和佐大輔です。

またまたお騒がせしますね。

昨日お知らせした、

詳細はこちら


このページは読んでもらえましたか?

僕は最近、AKB48に夢中なんですが、ライブに行くのも
我慢して、最高のものを書き上げました。

大好きなものを我慢してまでやる意味があるのです。

正直なことを言えば、僕もビジネスとしてこんな活動を
していますから、営利目的で活動していることは否定しません。

僕に利益が無ければ、それは“施し”であり、要するに、
あなたを含む、全員をバカにしているということです。

ボランティア精神や施しの心は、僕も好きです。

目の前に、傷ついた子猫がいたとしたら、動物病院へ
連れて行って、病院代ぐらいは払ってあげます。

しかし、飼う事は出来ないのです。

それは僕の身体的な理由もありますし、マンション的な
問題もあります。

無理をしてまで野良猫を飼う余裕はないのです。

施しとは、結局、根本的な解決にはならないのです。

一時的な解決になったとしても、その子猫はまたどこかで
車に轢かれたりするかもしれない。

餓死するかもしれない。

結局、その子猫に生き抜く力と知恵が無ければ、施しに
意味はないのです。

だから僕は堂々とあなたからお金をいただこうと思っていますし、
いただいたお金の100倍ぐらいの価値を提供しようと
思っています。

僕は100倍の価値を提供する。

あなたは、100分の1のお金を払う。

もしこれが、施しであれば、僕は生きていけないですよね?(苦笑)

ビジネスである限り、あなたと僕は対等で、取引をしなければ
いけないのです。

とは言え、僕のことを知らない人や、まだその価値の判断が
付かない人に対して、

「とにかく金を払えや、ゴラァァ!」

とは、口が裂けてもいえません(笑)

僕がしたいことは、あくまで取引ですから、恐喝ではないのです。

と、なるとですよ?

冷静に考えて欲しいのですが、僕から先にあなたにサンプルとして
価値を提供するってことが、筋じゃないでしょうか?

誰だって、旨いとわからない食料品は買いたくないし、
面白いとわからないゲームをやりたくはないはずです。

僕らはこれまで生きてきて、どれだけそんな無駄なものに
投資してきたことか(苦笑)

新商品がコンビニに並べば、買っちゃいますよね?

で、後悔する。

「やっぱり、定番を買っておけばよかった」

と。

そんな思いをするぐらいなら、させるぐらいなら、僕は今回の
ように、先に試食なり、試用をして欲しいのです。

冷静に考えれば、まずは試せるというのが、最もフェアで
道理も合理も通ってますよね?

だからこそ、別に今すぐ僕にお金を払う必要はありません。

DVDは無料で差し上げます。

もちろん、取引である以上、ちょっとした条件付ですが、
条件付だったとしても、あなたが負うリスクはゼロなのです。

新商品が無料で試せる。

良かったらリピートすればいい。

僕が言いたいことはただこれだけなのです。

僕は施しはしません。

あなたの人生を一生面倒見るなんて余裕はないですから(苦笑)

でも、無料お試しには積極的です。

どうぞ、持っていってください。

そして、本当の意味で、傷ついた子猫のような存在ではなく、
野良猫の群れを仕切るボス猫ぐらいの力と知恵を身に付けて
ください。

自分の人生を変えるには、施しを待つのではなく、自分から
強くなるしか道はないのですから。

詳細はこちら

僕はいつでも待っています。

が、このDVDに関しては、在庫が限られているので、
それだけは注意してください。

無くなったら終わりですから(苦笑)

それでは、また!



和佐大輔


==========================================


是非、若干17歳にしてたった1年で年商1億のビジネスを築いた方法。

これは、インターネットビジネスで成功するための一番の近道のようにも

思えます。



和佐さんのことを知らない方、また知っててもどういうビジネス観を

持っているか知らない方にも、是非一度見てもらいたいと思います。



<和佐大輔のビジネス脳に触れてみる>

詳細はこちら

若干22歳で総額7億円!天才ネット起業家の成功論

皆さんにご紹介させていただきたいネット起業家がいます。

その起業家とは、若干22歳にして、インターネットビジネスの世界において、

自身とクライアントも含め、【総額7億円】以上を稼ぎ出してきた、

“和佐大輔”という青年です。



インターネットを活用したビジネスに興味がある方でしたら、

ご存知の方も多いことと思います。



この“和佐大輔”氏は、13歳で半身不随になり、想像もできない不安の中、

17歳で起業し、たった1年で年商1億円を達成。

そして、3年間でクライアントにも総額7億円以上の大金を稼ぐノウハウを

提供してきました。



【 一体なぜそんなことが出来たのか? 】



その秘密を包み隠さず、公開していただきました。

詳しくは和佐さんより、メッセージがございますので、

是非、ご覧くださいませ。


===============================


どうも、和佐大輔です。

この場を借りて、お騒がせ情報をお送りしたいと思います。

というのも、実は、先日6月20日から、僕の新しい
代表作品となるDVDの無料配布がスタートしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
知らない人もいるかもしれませんが、僕は今まで、
17歳の頃から、このネットビジネスの業界で、
ずっとトッププレイヤーとして走ってきました。

現在、22歳ですので、もう5年になります。

5年間ずっと、自分のビジネスを右肩上がりに成長させて
来たのです。

具体的な金額はもう、公には公開できないほどです(苦笑)

そして、僕のクライアントにも同じように、稼いでもらい
続けて来ました。

その総額でいえば、ざっと見積もっても7億円はくだらない
でしょう。

別に自慢するわけではないですが、僕以上に多くのクライアントを
成功させてきた人間も、僕以上に効率よく稼いできた人間も、
恐らくこの業界にはいないでしょう。

僕はとにかく、我武者羅に走り続けてきました。

そして、数多くのコンテンツを生み出し、伝説的な結果も
数々出してきました。

5年間の集大成。

まさに、僕の人生の代表作となるDVDを無料であなたに
プレゼントしようと思います。

「なぜ無料なのか?」

については、ここで語ると長くなってしまうので、詳しくは、
DVDの申し込みページを読んで欲しいのですが、ただ純粋に、

「面白いことしかしたくない」

という気持ちがあります。

誰かがやっていることや、僕以外の人が出来ることをやるのは
大嫌いなのです。

だからこそ、この業界では「お騒がせ男」として、定着している
わけで(笑)

実際、非常に面白いことをしています。

見るだけで面白いし、ワクワクするし、ドキドキする。

ぜひ、あなたにもそんな興奮を味わって欲しいのです。

今回この場を借りてお知らせしているのは、単純に、
この興奮をシェアしたいからです。

「どんなDVDなの?」

「どんなメリットがあるの?」

「詐欺じゃないの?」

「バカじゃないの?」

はい。

色々と疑問や意見はあると思います。

詳しくは全部、

詳細はこちら

このページに書きました。

あなたが今まで経験したことのない、感動と興奮と衝撃が
このページにはあります。

僕はある意味、エンターテイナーであり、例えサイトを
見るだけであっても、見た人達を楽しませたいと考えています。

もちろん、今回も例外は無く、僕は最高のパフォーマンスを
残しました。

ぜひ、アクセスしてみてください。

それでは、また機会があればメールさせていただきます。

また!



和佐大輔


=======================================


是非、若干22歳で総額7億円!天才ネット起業家の成功論を

とくとご覧くださいませ。


詳細はこちら

THIS IS IT 6月20日スタート!


いよいよ6月20日より

情報起業の世界のカリスマ、和佐大輔さんの
THIS IS IT が販売開始です!!

内容は情報起業に関するDVDセット(4枚組み)

このお値段がたったの●●●円!!
1回飲みに行くのを我慢すればお釣りがきます(笑)!!


詳細はこちら

情報起業の稼ぎのコツ、
ここからスタートして月収●●●円って方も多いです!

ホリエモン大推薦!遂に登場!


堀江貴文さんが大推薦する教材が登場しました。


「寝ながら100万円」とか
「競馬で100万円!」とかの詐欺教材ではなく、

「ライブドアやGREEのような、本物のIT企業するために必要なスキルを
磨くための、本当に役立つ教材」なので、

堀江さんにその姿勢を気に入っていただき、
タイアップが取れたようです。

この教材の作者が質問しました。

「堀江さんのような、
1000億円のIT企業を作るにはどうすればいいでしょうか?」

堀江貴文「ズバリ、WEBの知識を覚えることです」

ホリエモンは、起業をする前に、
自分でホームページを作ったり、プログラミングすることができました。
WEBの知識を持っていたんです。


堀江さんも、「インターネットビジネスを始めるなら
絶対にWEBのことを学んだ方がよい」とおっしゃっています。

「パソコンなんてできなくてもネットビジネスはできる」というのは
幻想です。


もしあなたが次のライブドアを作って1000億円儲けたいなら、

もしあなたが次のGREEやmixi、モバゲーを作って1000億円儲けたいなら、

もしあなたがアフィリエイトなどで月100万円確実に稼ぎたいなら、

もしあなたがせどりで月100万円稼ぎたいなら、

まずはパソコンの知識を身に付けることから始めましょう。

堀江貴文さんのように、インターネットで起業をして大成功したい人は
ぜひごらん下さい。

⇒今すぐ500本限定の教材を買う
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370


特に、サイト冒頭の、無職の中年に向けたアドバイスが最高でした。

この一行を読むために1万円払ってもいいほどです。


⇒今すぐ500本限定の教材を買う
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370


なお、商品には完全返金保証がついています。

しかし500本限定の価格で、501本以降は定価の69,800円に戻るそうです。

どうぞ、見逃さないように、今すぐ購入してください。

今すぐ500本限定の教材を買う
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370


【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等

キャンセルが出ましたので急遽7名だけ申し込めます!

わずか9ヶ月で業界NO.1の座を獲得した戦略セミナー

100名募集し満席となった
3月28日開催、濱田昇の

「ゼロから業界NO.1のカリスマに変身する
華麗なるマーケティング戦略公開セミナー」ですが

キャンセルにより申し込み枠が
7名発生したとのことです。


>> http://123direct.info/tracking/af/48164/qBHyZlNJ/

-----------------------------------------------
時間がないので要点だけお話します。

あなたがビジネスをやっていて
今、知名度も資金もなく、
ライバルに水をあけられていても

#業界NO.1のカリスマを目指したい。
#競争過多の業界で独占市場を構築したい
#自分の力で現在の不況を脱したい

と思っているのであれば、
今すぐ手帳を取り出して3月28日の
スケジュールを確保しておいてください。


というのは…

あなたも業界のNO.1カリスマになれる
特別なセミナーが開催されます!

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/qBHyZlNJ/

そのセミナーとは、わずか9ヶ月で
ヤフオク業界でNO.1カリスマに変身した
加藤千恵さんをプロデュースした

マーケティングコンサルタントの
濱田昇さんが開催する

「ゼロから業界NO.1のカリスマに変身する
華麗なるマーケティング戦略公開セミナー」

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/qBHyZlNJ/


なぜ、普通の子育て専業主婦で、
知名度も資金もなかった加藤さんが
9ヶ月で6000万円もの売上を手に入れ、
業界NO.1になれたか?

当然、加藤さんがすばらしいノウハウを
提供したというのもあるのですが、

濱田さんが仕掛けた戦略によって
信じられないくらいのスピードで
日本一の座を手に入れたのです。


一体、その戦略とはどんな内容なのか?

加藤さんの同業者のみならず、
インターネットでビジネスを行っている

全ての起業家にとって生唾モノの戦略の全貌
がいよいよ公開されます。

そして、この戦略は情報ビジネスだけで
なく、ほぼ全ての業種業態で役立つ戦略
とのこと。

それゆえに、各業界の有名人や
コンサルタントも当日参加をする
ようです。



しかも、これだけの内容を
3,000円で公開するというから
驚きです。


>> http://123direct.info/tracking/af/48164/qBHyZlNJ/

この価格で参加できるチャンスは
恐らく二度とないと思いますので、
興味がある場合、ぜひ下記をご確認下さい

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/qBHyZlNJ/

PS.

100名募集し満席となった
3月28日開催、濱田昇の

「ゼロから業界NO.1のカリスマに変身する
華麗なるマーケティング戦略公開セミナー」ですが

キャンセルにより申し込み枠が
7名発生したとのことです。


興味ある場合、お急ぎください。

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/qBHyZlNJ/

1億稼ぐコピーライターを量産したあの男のコピーライティングを無料で学べるチャンスです




私も無条件に登録フォームにアドレス

を入力してしまいました!



なぜって、言葉だけで1億稼げる、

国内トップレベルのコピーライティング

スキルが無料で学べるんです。



このコピーライティングスキルを提供して

くれるのは、マーケティングコンサルタントの

濱田昇さん。



濱田さんは、同業者からも“言葉の魔術師”

の異名をとるトップレベルのコピーライティング

術を身に付けています。



濱田さんのすごいところは、

オンライン上のセールスレターだけでなく、

メールライティングやFAX-DM、新聞広告など、



あらゆる媒体、あらゆる見込み客に通用する本物の

コピーライティングテクニックを持っていることです。



実際に、濱田さんからこのスキルを学んだお弟子さん達は



■1年半前まで月商50万円しかなかった起業家が

月商1500〜1800万円まで売上げるようになったり、



■昨年までわずか10棟しか受注してない建築会社が

見込みベースで年間80棟を超えるようになったり、



■担当した全ての案件が、驚くような業績アップを

実現させるコンサルタントになったり、



■相続税などの相談料が6倍になった

税理士さんに生まれ変わったり



■依頼されたFAX-DMで反応率驚異の25%を叩き出す

  コピーライターになったり



あらゆる業界で活躍をしているのです。



濱田さんによると、

売るべき商材も、リストもゼロという致命的な状況にあっても、

年間1億程度を稼ぐことくらい決して難しくない、というのです。



もし、あなたが濱田さんのお弟子さんのような結果を

望むなら、その具体的な方法を “無料”で提供してくれると

いうのです。

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/DLlIuskY/

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/DLlIuskY/

ただし、お急ぎください。

実はこのプロジェクトは1年前に濱田さんが開催した

「言葉の力だけで1億円稼ぐコピーライター育成プロジェクト」、

通称“MCC”の第2弾です。



今回は1年ぶりの開催となるのですが、

おそらく、今回が最後になるとのこと。



ですから、参加可能なこの今、無料の登録だけ

でもしておくことをお勧めします。



>> http://123direct.info/tracking/af/48164/DLlIuskY/

『ホリエモン』セミナーがすごいことになってます。

ホリエモンこと堀江貴文さんによる
日本で初の起業初心者向けセミナーに申込みが殺到しています。

すでに、一部の座席では満席になっています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=35095


意外なことに、年配の方や女性も多く参加するようです。
ホリエモン、苦手な人ばかりかと思いましたが、
そうでもないようです。



開催が12月23日のクリスマスイブイブなので、

私も始めは

「人が集まるのか?」

と思いましたが


日中の開催で、場所も代々木なので
早めにお昼を食べて、ホリエモン聴いて、その後は新宿でお買い物。

という参加ができるのが良いらしく
カップルや夫婦での参加も増えているようです。



次、いつ会えるかわからないチャンスなので

ビジネスに関心がある人も、ホリエモンに会いたい人も
一度チェックする価値はあると思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=35095


ちなみに、今夜26時には値上げになるので注意してください。

起業初心者向けホリエモンセミナー、ついに開催!

起業初心者向けホリエモンセミナー、ついに開催!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=35095


堀江貴文、通称、ホリエモン。

日本中のビジネスマンで
彼の名を知らない人はいません。


一般に知られているホリエモンの印象は
プロ野球買収、ニッポン放送&フジテレビ騒動、選挙など
メディアに取り上げられ、社会的にさまざまな注目を浴びているホリエモン。


彼には、パワフルでありながら、
ダークな刺激があるイメージがつきまといます。

あたかも強大なフォースの力を手に入れながら
ダークサイドにおちてしまったダースベイダーのように。


でも、ダースベイダーもかつては
小さくてかわいいアナキン少年だったように

ホリエモンも以前は東大を中退して起業し
将来を夢見て月収20万円からスタートした起業家の1人にすぎませんでした。

今、これから起業しようとしている人と
地位もカネも、ほとんど変わらなかったのです。


10年後、何百億もの金を動かすことになる彼が
創業当初の100万、200万を稼ぐビジネスにどのように取りくみ
成功していったのか・・・?

起業家ホリエモンの駆け出しの頃の話。
駆け出しの頃に実践していたホリエモンの成功法則。



テレビや雑誌のメディアでは、めったに語られることのなかった
起業当初のホリエモン成功の秘密がついに公開されます。

起業初心者にぜひおすすめのセミナーです。

12月11日(金)まで早期割引で参加できるチャンスです。

▼いますぐこちらをクリックして確かめてください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=35095


S席 「ホリエモンエピソード ゼロ」セミナー

ダントツに売るアポ取りの達人・実践編

元フリーター、28歳ダメ営業マンがトップセールスに大変身!
その秘密は1000万円の高額商品でさえ「頼むから売ってくれ」
とお客が殺到する営業ノウハウでした。
---------------------------------------------

>>http://123direct.info/tracking/af/48164/ZfiIqojm/

“こんな景気だから価格を下げるしかない”
“売上げが上がらないのは景気が悪いから“
もしあなたが、そう思っているなら朗報です。


というのは、「言葉の魔術師」と呼ばれる
マーケティングコンサルタント濱田昇氏が
この不況下でも、非常識な結果を出し続けている
営業方法を遂に公開します。


“フリーターがトップセールスに?”
“お客が殺到する?大げさにいいやがって・・・”
そう思われるのも無理はありません。


実は、私もそう思っていた一人です。
しかし濱田さんのクライアントさんの事例を見た時、
正直言葉を失いました。以下その事例です。

◆ 2年分の売上げをわずか4ヶ月で達成した住宅販売会社

◆ 5万円の相談料が35万円に化けた税理士報酬

◆ 電気工事店・家電販売業の経営者、実践わずか1ヶ月で
   売上5倍アップ!

◆ アメリカ株式上場コンサルタント、実践後わずか3週間で
   4000万円の案件受注

◆ シロアリ工事会社、値引きなしで工事受注率80%を
   常にマーク!

◆ SEOサービス会社、ノウハウ実践後に成約率が2倍アップ!

◆ 大阪の塾経営者、生徒一人あたりの年間受講料大幅アップ

◆ ホテル運営会社、売上前同月比200%以上アップ!

◆ 専門コンサルタント業、10%未満の成約率が60%を突破!

◆  システム制作会社、過去最高の成約率、受注率をマーク

  etc・・・・


ある方法を実行するだけで業種、業態、価格に関係なく
圧倒的な業績アップ、収入アップを手にすることができるとのこと。

しかも、価格を下げることなく売上げを伸ばしているというのです。
そしてこのノウハウ、誰でも実行可能なノウハウです。
その証拠に1年前までフリーターだったダメ営業マンの人生を
変えてしまいました。

もし、その秘密を知りたいのなら、今すぐ下記の手紙をご覧ください。

>>http://123direct.info/tracking/af/48164/ZfiIqojm/

追伸
今なら先着100名限定の特別オファーも受け取れるようです。
正直、この特別オファーは生唾ものです。
早めにチェックすることをお勧めします。

>>http://123direct.info/tracking/af/48164/ZfiIqojm/




タグ:濱田昇

100年に1度の大不況など一切関係なし。

【緊急速報】 100年に1度の大不況など一切関係なし。
「忙しくて3ヶ月先まで休みが取れない…」ライバルから嫉妬される
ぐらい稼ぐ覚悟があるならば、このまま続きをお読みください。
――――――――――――――――――――――――
http://123direct.info/tracking/af/48164/ZfiIqojm/

以下、情報提供者、マーケティングコンサルタント
濱田昇さんからの緊急メッセージです。

こんにちは。濱田昇です。
時間がないので手短にお話します。

これからクラインさんと打ち合わせなのですが
実はそのクライアントさんこの不景気にも関わらず
“忙しすぎて3ヶ月先まで休みがとれない“というのです。

いったいどういうことか?
実は、ある営業方法を実行したところ・・・、
“わずか4ヶ月で2年分の売上を達成”。
要は、売上が一気に6倍に増えたわけです。

しかも、「買ってください」とお願いせずに、
お客が喜んで勝手に財布のひもを開く。
本当にそんな事が可能なのか?
いったい、それはどんな方法か?

その秘密を知りたいのなら、下記をクリックし、
今すぐその情報を手に入れてください。
http://123direct.info/tracking/af/48164/ZfiIqojm/

言い忘れましたが、今なら先着100名に限り特別なオファーを
受け取れるようなので、早めにチェックすることをお勧めします。
正直、この特別オファーは生唾ものです。

http://123direct.info/tracking/af/48164/ZfiIqojm/


PPCに頼ることなく動画で売上を10倍アップさせる方法


正直、このノウハウに面食らいました...


なぜなら、PPCに頼ることなく・・・


つまり広告費を使わず“動画”だけを使って
売上を10倍にアップできる方法だからです。


さらに、驚いたことに



"あるコト"を動画の中で話すだけで
成約率を10倍近く上げることができる、
というとんでもない代物なのです。



しかも、仕掛ける動画はわずか1分。



「はっ?"あるコト"をしゃべるだけで成約率10倍?
  しかも1分でいいだと!?」



あなたがそう思うのも無理はありません。

というのも、動画の重要性に気づいている
一部のマーケッターでさえ

「動画を使ったらコンマ数パーセントは
反応率が良くなるよ」

と大々的に宣伝している人が大勢いて
"動画から得られる効果はその程度"
というのが今までの常識だったからです。

しかし、正直にお話しますが、
彼のノウハウを実践する事ができれば、
動画は最強のツールに変身してしまうのです。

その証拠に動画で"あるコト"をしゃべるだけで
つい最近、次のような信じられない結果を作り
上げているのです。


#1、発音教室の無料体験申込みが3倍にアップ!
    しかもその後の成約率は100%


#2、頻尿・尿漏れ改善ノウハウの販売サイトの
    成約率が0.44%から0.7%に向上!

#3、32,000円もする悩み解決系の高額商材の
    販売ページで成約率が0.83にアップ!

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/Gh2T5pyT/


ただし、断っておきますが
彼のノウハウはこの程度にとどまりません。


動画ノウハウのキモになる3つの要素を
実践すると次のような信じられない
成功事例が続々と報告されているのです!


#4、最新の動画テクニック導入後
    59,800円の高額商材が成約率1%突破

#5、ある動画を設置したサイトに誘導して成約率100%


#6、動画ノウハウ導入後、高額コンサルの依頼を4件獲得


#7、10万円の商品を成約率5.5%で販売することに成功


#8、動画導入後、3万円台の高額商材で成約率0.83%達成!


#9、1ヶ月170万円だった売上が2週間で売上477万円突破!


#10、ランディングページ登録率が2%から10%以上にアップ


#11、検索エンジン圏外だったページが
     様々なキーワードで1ページ目を独占

etc...

なぜ、多くのマーケッター達が動画では
コンマ数パーセントの成約率しか上げられない中、


河崎さんのノウハウを実践した人たちは
このような結果を出し続けているのか?


その理由について、河崎さんは次のように
言われています。


"動画を導入しても成果が得られないのは、
動画ノウハウの5つの極意を知らないだけ"


そう、ただそれだけなのです。

そこで、ネット販売に取り組みながらも
満足できる結果を手に入れる事ができないと


お悩みの方に役立てればと今回、
河崎さんがその動画テクニックを全て暴露した

「Triangle Movie Marketing」

という教材を作成し公開するというのです。


>> http://123direct.info/tracking/af/48164/Gh2T5pyT/

いかがですか?


しかも、今回、河崎さんが用意されたものは、
サイト成約率をアップさせるノウハウだけではありません。


というのも、YouTubeなどを使った集客方法についても
全て公開してくれるというのです。


ここでその動画ノウハウの一部をご紹介してみると...


*ただ“話し方”を変えただけで売上アップする!
業績をアップする最も簡単な動画ノウハウとは?



* セールスレター不要!パワポの動画説明だけで
  成約率10%を突破する方法とは?

* クライアントで実証済み!100以上の動画コンテンツ
  を数時間で作成する秘策とは?


* 広告費ゼロ!沖縄の貸別荘業者が検索エンジンのみで
  予約の半数を埋めている秘密とは?


* わずか月商170万円だった売上が、わずか2週間で
  477万円を突破した動画最新技術"わをモーション"
  の活用法とは?


* 重要な事実!実は、動画のみで集客しようとすると失敗します。
  顧客視点に立って動画を活用するための必須知識をお話しします


* 最もホットな見込み客にだけを引き寄せる動画セールス法!
  商品価格59800円の高額商材を100件に1件のアクセスで
  販売している “Micro Targeting Sales”とは?



* 成約率1%突破する動画コンテンツをプロの技術に
  頼ることなく、 制作費ほぼゼロで作成する方法
  (コンテンツの中身・撮影方法・撮影場所など全ての
   コツをお話しします)



* 販売ページを頂点として、動画ページの集客&セールスを
  自動化する新手法 “Triangle Movie Marketing”の全貌、
  そして具体的な実践テクニックとは?



* SEO業者でさえも“恐怖”する!動画と相性のいい
  “無料で入手できる秘密のソフト”の正体と、その
  活用法とは?



* 今から確実にブームの波が来る!Googleの動画検索を
  総ナメにする最新動画ノウハウとは?

* ライバルに知られることなく、Youtubeから圧倒的に
  濃い見込み客を独占する 簡単かつ強烈な効果を
  持つマル秘テクニックとは?


etc…



いかがでしょうか?


これらの内容は、同業者には絶対に知られたくないた、
このような形で公開されることさえためらわれた、
まさにクローズドな情報です。



しかし、だからこそ真剣なあなたには
誰よりも早くこのノウハウを実践し
ライバル達を出し抜いて欲しい...


と河崎さんが覚悟を決めているのです。



ただし、いつまで公開するかは全く未定だそうです。



非常に秘匿性の高い情報なので、
予告なく削除する可能性も大いにあります。


気になる方は、是非お早めにゲットされることを
お勧めします。



>> http://123direct.info/tracking/af/48164/Gh2T5pyT/



ぜひ、このDVDを手に入れてあなたに非常識な
成功体験をして欲しいのです。



それでは、今すぐ下記をクリックして
特別価格で手に入れてください。


>> http://123direct.info/tracking/af/48164/Gh2T5pyT/


--------------------------------------------
この内容について、もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください。

>> http://123direct.info/tracking/af/48164/Gh2T5pyT/
タグ:PPC 動画

8時間のセミナー音声を無料プレゼント

既に、3000名以上のインターネット販売者が無料で手に入れている
ビジネスセミナー音声があるのを知っていますか?


ダウンロードされた方からは、毎日このようなコメントが殺到しているそうです。


「無料とは思えないほどの質の高さとボリュームです。」

「まだ最初の30分しか聞いてませんが、感動しっぱなしです。」

「すごい濃密な内容で、僕たちのビジネスメイキングにすごく役立ちました。」

物販やサービス業のホームページ運営、ネットショップ運営、
マニュアルやDVDなどの教材販売や、各種コンサルティング…


あらゆるインターネットのビジネスにおいて“未来”を知ることが、
2010年以降、利益を激増させる最も確実な方法です。

登録はコチラ


■お客さまに愛される販売者になるためのリーダーマインドとは?

■22世紀成功者の“お金”“時間”“感情”との付き合い方とは?

■大勢のお客さまを短期間でお店のファンにしてしまう3つの方法とは?

■お客さまが殺到する“インパクト商品”の作り方とは?

■“物語”だけで商品を売り込む7つのセールスパターンとは?

■今すぐ売上をあげる5つの強力テクニックとその使い方とは?

これらのテーマを8時間以上語りつくしたビジネスセミナー音声は、
6月20日に【無料公開】を終了されるそうです。

登録はコチラ


この“未来の成功法”を手に入れれば、あなたは何も苦労することなく、
インターネットから安定的なキャッシュを稼ぎ続けるヒントが見つかると思います。

こちらから「2010年のビジネス成功法」をご覧ください。

登録はコチラ

【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

特別頭がいいわけでもない「超凡人」だったとしても、
それでも”超難関試験”に挑もうとするのならば

今のあなたの成績、頭の良し悪しに全く関係なく
3万人ものクライアントを”難関大学””難関資格”に
合格させてきた日本一の記憶の天才の秘密をありのまま
公開しています。


もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」


に見えるなら、今すぐ下記をクリックしその内容を
一語一句漏らさずに読んでください。

その壁は実は簡単に越えられる壁だったと思える
ようになるでしょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=29964

ただし。


この手紙の中で、あなたに“真実を”お伝えするため所々で
「現在の学習法」にケンカを売っていると誤解されてしまうのを
覚悟の上で、お話していくということを予めご了承ください・・・。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=29964
×

