397時間・動画パソコン教室


・アクセス2003/2007を習得し、差をつけることができる
・弥生会計の講座を学べるので、会計などを自分ででき、外注費用が浮く
・主要なプログラミング言語を網羅し、基礎を身につけることができるので、プログラマーやシステムエンジニアへの道が開け、収入が莫大に上がるし、株式上場を狙えるようなビッグビジネスに挑戦することができる。
・ヤフオクやミクシーやツイッターやインフォトップを「使う側」から、「作る側」に回れる。
・C言語、Java、VisualBasicの基礎をまったくのゼロから身につけることができる
・最近流行のPHPを学ぶことができ、収入が桁外れに上がる意識が取り去られる
・ウェブデザインをやっている人が、HTML/CSSの次にPHPを習得することにより、他のウェブデザイナーとの差がつき、収入が大幅に上がる。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370


・ウェブデザイン、オフィス、プログラミングを幅広く身につけることで、IT業界で職業に困ることがなくなり、不況そっちのけのうるおった生活を送ることができる。
・日本初、iPod/iPhone版収録なので、すべての講座を手のひらに持ち運べるので、いつでもどこでも学べる。
・時間のない人も安心して学ぶことができるし、細切れ時間を有効活用できて、自分の自由な時間が増える。

・月会費なし、入学金なし、更新費なしの買取型なので、一回購入するだけで好きなだけ何度でも学べる。
・すべての講座がまったくソフトを触ったことがない初心者向けに作られているので、最後まで講座をやり遂げソフトを習得できる。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370

・すべて動画でのレッスンなので、レッスン受講後も役立つパソコンソフト逆引き大辞典として使える。
・実際に仕事を始めたあとでもわからないことがあれば動画を見ればいいので、別途マニュアル本などを買う必要がない。
・購入後、すべての動画が即時ダウンロード可能なので、すぐに学ぶことができる。同時にDVD発送がすぐに行われるのでスピーディーに学習を始めることができる。
・ウィンドウズ、マックなど、OSのバージョンを問わず対応しているので、別のパソコンなどを買わなくても構わない。
・PCスクールが教えない、SEO/PPC広告/コピーライティング/情報起業/アフィリエイトについても学べるので、 普通のパソコン教室やPCスクールに通っている人たちに差をつけることができる。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370

──────────────────────
◆397時間・動画パソコン教室 お客様の声
──────────────────────

和久井卓さん 情報起業家・アフィリエイター(37)

情報起業とアフィリエイトをはじめてから、二年余り、まったく稼ぐことができていませんでした。
「女性を落とす方法」という教材を、インターネットで売っていました。
ほかにも、アフィリエイトもしていました。

ネットビジネスをする際にパソコンができる必要はない、とある情報教材で読み、僕はそれを鵜呑みにして、パソコンの勉強をまったくせずにネットビジネスを続けていました。
結果、ほとんど稼げていませんでした。

そこでまた儲かる系の教材を買っては、だまされるというのを、ずっと続けていました。
情報教材につぎ込んだお金を足すと、100万円を超えると思います。
いつのまにか商材コレクターとなっていました。

もうこの年齢になっては、就職も難しそうですし、このネットビジネスの道で食っていくしか方法はないと腹をくくっていました。

今までに僕が購入してきた教材は、「即稼げる」とか「寝てても稼げるツール」とか、そういう類の、うさんくさいものばかりでした。
なんというか、情報教材というのは、パチンコ屋の延長です。「楽して稼げる」という幻想を見せる点で。
そして、予想通り、どの教材を読んでも、結局ほとんど稼ぐことはできませんでした。

37歳の誕生日を目前に控えたとき、布団の中で、
「この辺で、本気にならないと、取り返しがつかなくなる。しっかりした、本気の知識を身につけよう」
そう考えました。

そこで出会ったのが、「動画でわかる」でした。

ほかの情報教材と明らかに違った点は、教えている内容です。
ほかの教材は、「楽して稼ごう」という感じですが、
「動画でわかる」は、「本当に役立つ知識を身につけよう」というテーマだったと思います。

たくさんの情報教材を読んで、人をだます方法はたくさん教わりましたが、人から尊敬されるような知識はほとんど身につけることができませんでした。

「女性を落とす方法」の教材を売っていたことなんて、はずかしくて、履歴書に書くことはできません。

ですが、「動画でわかる」で教わる、ウェブデザインや、プログラミングの知識は、就職活動時にアピールができそうです。
今稼げているので、僕は就職するつもりはありませんが…。

「動画でわかる」を受講後、ウェブデザインやオフィス、グラフィック、プログラミングなどの一通りの動画を見ると、いろんなビジネスアイデアが生まれてきました。
今まで僕がしてきたのは、ビジネスじゃなかったとさえ思います。

僕はPHPを使ったアフィリエイトサイトを作ろうと思いました。もちろん、自分ひとりで作るのは難しそうだったので、知り合いのプログラマーに呼びかけて、製作段階に入っています。

こういった考え方は、以前の僕では考えられなかったことです。

自分の仕事を人に言えるようになりました。
以前は、恥ずかしくて、親にもいえなかったのです。

なんだか、ようやく、本当にネットビジネスが始まったような気がしています。
運営していた「女性を落とす研究会(仮名)」は放置気味です(笑)。


「動画でわかる」でいちばんよかった点は、実際にインストラクターの方が現役の情報起業家で、アフィリエイターであることです。町のパソコンスクールでは決して学ぶことができないような、インサイダーでフレッシュな情報を学ぶことができました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370


斉藤昇 アフィリエイター (45)

毎月けっこう稼げるようになったので、昨年会社をやめ、専業アフィリエイターになりました。

自己投資がしたいと思い、即日「動画でわかる」を購入しました。

私の「動画でわかる」の使い方はけっこう変わってると思います。

ほとんど動画を見ていません。早送りして、見たいところをざっと見るだけです。
ただ、全部のジャンルをまんべんなく見ます。

なぜこういった見方をするかといえば、すべての知識において広く浅く知りたかったからです。

ペラサイトを作るときや、ほかPHP/MYSQLを使った動的なアフィリエイトサイトを作るときに、「動画でわかる」で学んだ知識が役立っています。また、PPC広告について学べたこともよかったし、エクセルについて学べたのもよかった。

フラッシュを使いこなせるようになったことも大きいです。単調なペラサイトに華を添えることができました。

今は、多くの業務を外注に頼んでいます。以前は、フラッシュやサイト作成に関してさっぱりわからなかったので、頼みようがなかったのです。今は知識があるので、楽して頼むことができます。

ウェブ、オフィス、プログラミング、SEO・・・、ここまでたくさんのことを学べる教材は、「動画でわかる」以外には考えられないと思います。ここまでネットビジネスに特化したPCスクールは、日本で初めてではないでしょうか。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12370


397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。